昨日、小学3年の娘の髪が少し伸びてきたので、イオンの中のある1000円散髪に連れて行きました。
あまり乗り気ではなかった娘・・・
彼女の女の勘はあたったようで・・・
横髪を少し長めにしたボブをお願いしたのですが・・・
失敗!!!
まるで「まるこちゃん」
娘は号泣(>_<)
滅多に泣く事はないのに、本当に嫌だったようで暫く泣いていました。
ごめんね・・・1000円という金額に負けてしまったママを許してね(^_^;)
サイトウ