2011-10-14 昭和の女の子

昨日、小学3年の娘の髪が少し伸びてきたので、イオンの中のある
1000円散髪に連れて行きました。

あまり乗り気ではなかった娘・・・

彼女の女の勘はあたったようで・・・

横髪を少し長めにしたボブをお願いしたのですが・・・

失敗!!!

まるで「まるこちゃん」

娘は号泣(>_<) 

滅多に泣く事はないのに、本当に嫌だったようで
暫く泣いていました。

ごめんね・・・1000円という金額に負けてしまったママを
許してね(^_^;)



  サイトウ