2011-10-04 侮れない・・・1歳児

9月…ほとんど熱だった息子。
最終的に5日間入院し、点滴でやっつけました。
病気「中耳炎」切開せずに膿が出て来てました。
  「イービーウィルス」幼児期にみんな感染する扁桃腺のウィルス
   熱は長くて1ケ月続く子もいる、抗生剤のきかない病気
今回の熱は中耳炎でした。

そして元気になった息子と久々お出かけした時のこと
チビをチャイルドシートに乗せて・・・ドア閉めて・・・私は運転席に回って…
「ガチャ」「ガチャ」「ガチャ」
と音がして…運転席が(@_@;)開かない!!!!
チビがカギを持ったままで、閉めちゃった(;一_一)

「どうしよー」
私はジェスチャーで「開けて」をしますが、
チビは「イヤイヤ」と笑顔で首を振ります。
あんまり言うと、すぐポイするので気をつけなきゃ(=_=)
携帯を取り出しジャフに電話?パパに電話?と携帯を探していたら
「ガチャ」っと開けてくれました(#^.^#)

もう、カギは渡しません。

kuroki