私事ですが、9月17日18日で天草に行ってきました。
台風の接近で大雨を覚悟していましたが...なんと!!天草はとても良いお天気で私を迎えてくれました0(^-^)0大絶景スポットから望む海や島々はとても綺麗でした↑↑
菊池