2011-09-12 初 宮古島

先日、初めて宮古島に行ってきました!!

行く日は、台風が九州に接近中で行けるかが不安でしたが、かなりラッキーなことに無事に行くことができました♪

宮古島は海がすごくきれいで、かなり癒されました(>v<)♪
ご飯も美味しかったです!!

また、行きたいと思います♪

大庭