先日、初めて宮古島に行ってきました!!
行く日は、台風が九州に接近中で行けるかが不安でしたが、かなりラッキーなことに無事に行くことができました♪
宮古島は海がすごくきれいで、かなり癒されました(>v<)♪ご飯も美味しかったです!!
また、行きたいと思います♪
大庭