2011-09-03 院長の作った野菜

先日、院長が作った野菜をスタッフのみんなにもってきてくれました。
ピーマンとししとうをナスビでした。
初めて生でししとうをたべましたが、苦かったです。
採りたてでみずみずしくてビックリしました。

次は何か楽しみです。

上田