2011-08-30 安室奈美恵ちゃんのライブ

先日、安室奈美恵ちゃんのライブに行ってきました。
歌、ダンスはパーフェクト!!
っでかわいいぃー♡

天は二物・・・与えてます(笑)
次は11月に平井賢様にGo!!

石橋