2011-08-30
安室奈美恵ちゃんのライブ
先日、安室奈美恵ちゃんのライブに行ってきました。
歌、ダンスはパーフェクト!!
っでかわいいぃー♡
天は二物・・・与えてます(笑)
次は11月に平井賢様にGo!!
石橋
前の日記へ
次の日記へ