お盆に帰省してきました。実家の愛犬「のこ」を大好きな息子は、「ワンワン」と1日中外・・・パパは風邪でダウン・・・ママとジィジで交代で外へ・・・
13日は迎え火をたき、花火をして、遅くまでワンワンと遊び楽しかった様です。翌日は、犬の方が疲れていました(笑)
動物好きな子は優しい子だそうです。
そのまま素直に育ってね
kuroki