2011-08-18 仲良しこよし(*^_^*)

お盆に帰省してきました。
実家の愛犬「のこ」を大好きな息子は、「ワンワン」と
1日中外・・・
パパは風邪でダウン・・・
ママとジィジで交代で外へ・・・

13日は迎え火をたき、花火をして、遅くまでワンワンと遊び
楽しかった様です。
翌日は、犬の方が疲れていました(笑)

動物好きな子は優しい子だそうです。

そのまま素直に育ってね

kuroki