2012-10-17
女子会
先日、スタッフ4人で天神で遊びました。
やっぱり、天神は都会ですね(^O^)
美味しそうな食べ物もいっぱいだし、飲みに行ったお店も屋上のテラスで飲めて気持よかったー。
西田
前の日記へ
次の日記へ