2012-09-04 初めての美顔器

最近よく雑誌でみかける「美顔器」
お値段なんと¥980なんです。

但し13回はジェルを購入しないといけないシステム。
ジェルは¥2980とお安いので、購入してみました。

そして安心の30日返金可能。
御満足頂けなかったら・・・ってやつです。

今毎晩使っていますが、朝の化粧のノリが違うんですよぉ。
少し顔色のトーンも明るくなった様な(#^.^#)

キレイなまま歳を重ねたいので頑張りま――ーす。



管理者