保育園の帰り、ベビーカーに乗って歩いて帰ります。暑いと日傘をさし片手にベビーカーを押すのですが、最近は「暑い!」って私の日傘を奪います。
ママ、日焼けが怖いんだよぉーーー(;一_一)
幸いこの日はお友達のママが車で送ってくれました。良かったぁぁぁぁぁ。
管理者