中学校からの友達の結婚式に行ってきました。sちゃんは、可愛いし料理もできて良いお嫁さんになるだろうな~!旦那さんも男前の超~優しい男性でした(^O^)Sちゃん!たっぷり幸せにしてもらうんだよ!で、憧れのケーキの食べさせあいこを、地元の男友達と・・ごっこは、やっぱり嫌~!!
西田