2012-05-20 結婚ごっこ(>O<)

中学校からの友達の結婚式に行ってきました。
sちゃんは、可愛いし料理もできて良いお嫁さんになるだろうな~!
旦那さんも男前の超~優しい男性でした(^O^)
Sちゃん!たっぷり幸せにしてもらうんだよ!
で、憧れのケーキの食べさせあいこを、地元の男友達と・・
ごっこは、やっぱり嫌~!!



西田