2012-05-18 千早駅

ちょっと用事があって近くを通りました。
駅前は高層マンションが立ち並び、綺麗で見ていてドキドキしちゃいました。
スッピンでゴミすてなんて行けないなぁ…(>_<)
やっぱり北九が合ってる?



管理者