2012-05-18
千早駅
ちょっと用事があって近くを通りました。
駅前は高層マンションが立ち並び、綺麗で見ていてドキドキしちゃいました。
スッピンでゴミすてなんて行けないなぁ…(>_<)
やっぱり北九が合ってる?
管理者
前の日記へ
次の日記へ