2012-05-11 誕生!!!

5月8日 娘が10歳になりました(*^。^*)
娘は日々成長してます・・・
が・・・
私は母として成長できていません(>_<)

仕事優先で、家の事はバァバに任せっきり



自己嫌悪を払拭するべく、母親らしい事を試みました

娘のお友達を招待しての「お誕生会」  (^_^)v

初めての試みで、何を準備していいものか分からず
思いつくままに買い物をしたら・・・

莫大な食事の量

何と言うか・・・

「男の料理」みたいになってしまいました(;一_一)

娘の幸せそうな顔と
「ママ!ありがとう」という感謝の言葉に

来年こそはと意気込んでます(^_^)v





サイトウ