5月8日 娘が10歳になりました(*^。^*)
娘は日々成長してます・・・
が・・・
私は母として成長できていません(>_<)
仕事優先で、家の事はバァバに任せっきり
自己嫌悪を払拭するべく、母親らしい事を試みました
娘のお友達を招待しての「お誕生会」 (^_^)v
初めての試みで、何を準備していいものか分からず
思いつくままに買い物をしたら・・・
莫大な食事の量
何と言うか・・・
「男の料理」みたいになってしまいました(;一_一)
娘の幸せそうな顔と
「ママ!ありがとう」という感謝の言葉に
来年こそはと意気込んでます(^_^)v
サイトウ