2012-03-30 コスプレ大会!

こんにちは、外園です。
以前にもご紹介いたしましたが、私の趣味はバドミントンです☆普段は地域のクラブに参加させていただき、汗を流していますが、この前の某大会ではこんな催しが行われていました。

そう、コスプレです(゜o゜)

この大会では、コスプレ認可のバドミントンらしく、コスプレ大賞まであるそうです。はじめはその姿に圧倒されていましたが、そのうち違和感がなくなり、普段とは違ったバドミントンが楽しめました☆

他のスポーツでもコスプレしてみると意外な楽しみがあるかもしれませんよ!