2012-03-23 やっと(^O^)/

3月13日(●^o^●)念願のクーザに行ってきました。
座席が遠かったんですが・・・まぁ自分で取ったから仕方がない(>_<)
あっという間の二時間でした。
私は、クーザの演目よりも・・・生の演奏と歌にシビレました。(*^_^*)
音楽315☺でした。。。
楽しかったです。



宮地