3月13日(●^o^●)念願のクーザに行ってきました。座席が遠かったんですが・・・まぁ自分で取ったから仕方がない(>_<)あっという間の二時間でした。私は、クーザの演目よりも・・・生の演奏と歌にシビレました。(*^_^*)音楽315☺でした。。。楽しかったです。
宮地