2012-03-16 仲良し♡

すごーーーく仲良しのhちゃん(*^_^*)
見ててほのぼのするラブラブっぷり(#^.^#)

保育園の先生からもアツアツですとお話を聞きます。
私の携帯の待ち受け画面は息子だけの写真だったのですが、hちゃんhちゃんと言うので息子とのツーショットになりました。

携帯の画面をみては「hちゃん」とニヤニヤ…

とっても大好きなようです。

kuroki