すごーーーく仲良しのhちゃん(*^_^*)見ててほのぼのするラブラブっぷり(#^.^#)
保育園の先生からもアツアツですとお話を聞きます。私の携帯の待ち受け画面は息子だけの写真だったのですが、hちゃんhちゃんと言うので息子とのツーショットになりました。
携帯の画面をみては「hちゃん」とニヤニヤ…
とっても大好きなようです。
kuroki