2011-07-29

美容室までの道のりで公園の横を通り過ぎました。

小学校低学年くらいの男の子が三人、蝉とりをしていました。

最近では公園で子供が遊んでいる姿をほとんど見かけないので自分が小学生の頃、蝉とりに出掛けたなーと思いだしてほのぼのしました。

昔みたいに外で元気に遊ぶ子供達が増えたらいいなと思う松田でした(^u^)