毎日暑い日が続いていますね。太陽は燦々とし、カラッと晴れた空に大きな雲。
暑いけど夏が大好きです(*^。^*)
が、しかし一つ嫌なのが・・・虫(@_@;)先日院長の家のベランダにカマキリ・カブトムシ・セミまで居たとの事・・・。カマキリなんてどうやってあがってくるのでしょう・・・
私の家も畑をしているのですが・・・
畑仕事は両親に任せて夏は食べることに徹しまーーーーす(#^.^#)
西田