2011-07-22 虫・・・

毎日暑い日が続いていますね。
太陽は燦々とし、カラッと晴れた空に大きな雲。

暑いけど夏が大好きです(*^。^*)

が、しかし一つ嫌なのが・・・虫(@_@;)
先日院長の家のベランダにカマキリ・カブトムシ・セミまで居たとの事・・・。
カマキリなんてどうやってあがってくるのでしょう・・・

私の家も畑をしているのですが・・・

畑仕事は両親に任せて夏は食べることに徹しまーーーーす(#^.^#)

西田