2011-06-27 すってんころりん…自転車で(笑)

今朝、通勤に買ったばかりの自転車で来ていた院長

思わぬスピードで転倒し、自転車だけが先に・・・

転倒した際、頭を打撲…大きなタンコブと、手足に数ヶ所の擦り傷
打ち所が悪くなくてよかったです…

6月30日からの九州1周チャリ旅…無事に帰ってきますように

kuroki