本日スタッフ日記デビューです。先日大分のスギノイパレスにスタッフの大庭さんと1泊2日の旅に出かけてきました。食事はバイキングでしたが、なかなか良かったです(*^。^*)
お風呂・プールからの眺めも良く楽しい時間を過ごせました、水着を忘れたり、スリッパのまま自宅に帰ろうとしたりちょっとしたハプニングはありましたが、これもまた楽しい思いでになりました。また癒しツアー計画したいと思います。
石橋