2011-06-25 きままな2人旅

本日スタッフ日記デビューです。
先日大分のスギノイパレスにスタッフの大庭さんと1泊2日の旅に
出かけてきました。
食事はバイキングでしたが、なかなか良かったです(*^。^*)

お風呂・プールからの眺めも良く楽しい時間を過ごせました、
水着を忘れたり、スリッパのまま自宅に帰ろうとしたりちょっとした
ハプニングはありましたが、これもまた楽しい思いでになりました。
また癒しツアー計画したいと思います。

石橋