| 2008-11-09 | 年末に向けて・・・ |
年内に、歯をキレイにしたい!という問い合わせが多くなってきます。
年内に治療を終わらせたいという要望にはできる限り対応していきたいと思っております。
「気持ちよく新年を迎えて欲しい」と私達も同じ思いです。
お正月の楽しい食事中に歯を気にしなくてもいいように…
仮歯には、「おもち」がくっつきやすい。虫歯を仮に埋めている物も同じです。しかしキレイにするには難しいケースもあります。
頑張っても難しい場合も…年内に歯をキレイにしたい方、
11月末もしくは12月初旬までには
来院しご相談ください。
予約も込み合ってきます。
お早めにお問合わせください。
最近、夕方18:00以降のご予約が大変混雑しております。
ご予約の方には、待ち時間が発生しご迷惑をお掛けいたしております。
救急の患者様を受入れております。
ご理解・ご協力、宜しくお願いします。
ご予約の無い方へ
ご予約の方がいらっしゃいます。
必ず、お電話でのご連絡をお願いします。
待ち時間が長くなる場合もございます。
お時間に余裕をもってお越しください。
受付 黒木