治療が途中の方・銀歯の型採りをしたまま来られなくなった方、
そのままの状態が心配で受付スタッフがお電話しています。このお電話が再度治療するきっかけになれば…と思っています
インプラントや高価な白い歯を入れる治療をされた方
高価な自費診療には、保証がついています。
但し、1年間に3回以上の定期健診を受けられた方のみ対象となります。
だから、定期健診のお電話を何度もおかけする事があります。
治療は、治療したから終わりでは無く、治療終了後から始まる定期健診(予防)が最も大切なんです。
ご理解頂きますようお願い致します。
黒木