• Home
  • スタッフ日記

本日のホワイトニング

2017/09/26

CIMG4555 CIMG4631

 

 

 

笑顔の素敵なMさん。

「今日からは歯をニーって出して写真撮れます」とおっしゃっていただけました。

歯の治療は勿論のこと、キレイになって喜んでいただけることが私たちの喜びです(*^_^*)♪

 

 saitou

噺家さん?

2017/09/20

以前の院長は、学会に行かれる時でもラフな服装で(半ズボンの時もありました・・・)、「格好」というものに無頓着な印象がありました。

が、一年程前からお着物が院長の正装になったようで、お出掛けされる際は、ほぼお着物です。

日本男児の着物姿。

凛々しいものを想像するのですが・・・

院長が着られる着物姿は、なぜか「フフッ」とニヤけてしまうのです。

なぜか?

噺家さんのように見えるから(*^_^*)

 

saitouIMG_0632

元気の源♪

2017/09/09

ただいま院長の菜園では、大根が植えられています。

院長が間引きした大根の葉をお昼休みにみんなでいただきました~

新鮮でとっても美味しかったです!(^◇^)

川沿いの花壇?では、六月に豊岡さんが植えたヒマワリが元気よく

咲いています!お陰様で毎朝元気をもらって出勤しています。(^-^)

securedownload (2) 写真 (17)

夏休み終わりました。

2017/09/04

この夏休みでバアバの身長を抜いた息子。
あと少しで姉の身長も抜くなと言っていた矢先。
昨日帰宅すると
「ママァ~!オレ、ハヤちゃんの背、追い越したばい」
と自慢気に。

ママも時間の問題?

成長は嬉しいけど、健康に健やかに育ってくれて有難いけど。
負けられん。

とりあえず、牛乳飲もっ(*^_^*)

saitouFullSizeRender

ページトップへ戻る