やっとリニューアルしました。今日、ホームページ完成です。まだまだ、スタッフの写真が入ってない所もありますが、頑張ります。
移転して半年…早いです。もうすぐ年末…早いです。1年なんてあっという間。
年中無休のスマイル歯科も、今は木曜日休診しています。また、年中無休復活する日まで、ご迷惑おかけします。日記も更新頑張ります!
クロキ