2008-10-06 リニューアル!!!

やっとリニューアルしました。
今日、ホームページ完成です。
まだまだ、スタッフの写真が入ってない所もありますが、
頑張ります。

移転して半年…早いです。
もうすぐ年末…早いです。
1年なんてあっという間。

年中無休のスマイル歯科も、今は木曜日休診しています。
また、年中無休復活する日まで、ご迷惑おかけします。
日記も更新頑張ります!

クロキ