3連休最終日の昨日、新宮に行ってきました。IKEAも多く、ユニクロもスタバも靴のABCもスポーツ店のヒマラヤもどこも人人人・・・。
ユニクロ安かったですよぉ。私のスカートと子供服買いました!あ、パパの靴下も。
雨風しのげて、楽しいから行きますよね。コストコも多かったみたいです。
今年の冬にIKEA近くにニトリができるので、また楽しみです。
管理者