2012-08-25 北海道 フルーツトマト

こんなに小さなトマトにカバーをかけ¥128で売られていた
フルーツトマト。

きっと美味しいに決まってる!と思い、贅沢しちゃおうと私の分だけ
購入。夜、みんなが寝てしまってから思い出し食べてみると…

実は甘くておいしいけど種と汁が酸っぱい(=_=)
独り占めの罰でしょうか・・・。

もうトマトはアイコにします!

管理者