こんなに小さなトマトにカバーをかけ¥128で売られていたフルーツトマト。
きっと美味しいに決まってる!と思い、贅沢しちゃおうと私の分だけ購入。夜、みんなが寝てしまってから思い出し食べてみると…
実は甘くておいしいけど種と汁が酸っぱい(=_=)独り占めの罰でしょうか・・・。
もうトマトはアイコにします!
管理者