| 2012-08-17 | 芸能人も行くお店 |
宮崎に帰省し、チキン南蛮を食べてきました。
この店「寄り道」はおじさんとおばさんの2人でやってるこじんまりとした定食屋さん。
たくさん種類がありますが、私はチキン南蛮を注文。
本日のランチはABCがあり、500円。
サーファーも多く来るお店の様です。
芸能人のサインや写真も多く飾ってあり、私は友人から坂口憲二さんが行ったお店があると聞いて行ってきました。
義父さんの行きつけのお店だった様で、お墓参りの帰りに連れて行ってもらいました。
和風なタルタルソース(^u^)バリウマでした!!
また行きたいなぁぁぁぁぁ(#^.^#)
宮崎は天気も良く、チビはプールと犬と毎日楽しんでいました。
管理者