2012-02-15 お世話好きな息子

保育園では、小さなお友達(赤ちゃん)のお世話を率先してやっているそうなのですが・・・
家では、エルモのお世話をしています。
エルモのお口の中はお茶で湿っています(^_^;)

時々こんな風景を目撃しています。
なんだか癒されます(*^。^*)

kuroki