保育園では、小さなお友達(赤ちゃん)のお世話を率先してやっているそうなのですが・・・家では、エルモのお世話をしています。エルモのお口の中はお茶で湿っています(^_^;)
時々こんな風景を目撃しています。なんだか癒されます(*^。^*)
kuroki