院長がチャリ旅に出て4日目です。今日、院長と電話で話しましたが元気そうでした☆
話は変わって...タイトル通り、院長が旅立った日に一年半くらい伸ばした髪をバッサリ切りました!!もともと短かったのですが、かなり思い切って短くしたので変な感じです...写真は出しませんが(笑)でも、すぐ髪が渇くのでかなりエコです(>u<)b(笑)切ったことは院長は知らないので、帰ってきた院長のリアクションが楽しみです♪
大庭でした。