日曜日の講演会♪

2018/04/04

先週の日曜に博多にて♪ 講演会に参加をさせて頂きました♪

1部と2部に分かれており、1部のテーマは『夢をもつ事の大切さ』

2部は『臨床解剖』をテーマに講義がありました。どちらの話もとても分かり易く、

解剖学などは、普段なかなか聞ける機会もなく、私も歯科衛生士の学生時代にちょっと

かじった程度でしたが とても興味深い内容でした!(^^)!

講師の先生が、これがまたとってもカッコイイ♡先生でまだ30代の若さでアメリカのシアトル

『解剖医』としてこの4月から勤務されるそうで、我がスマイルの院長と知り合いという2人は

会場でハグ♡しあうアメリカンスタイルの挨拶をされておりました。。。

羨ましい。。なんなら、私もしたかった。。。(;_;)

 

とはいえ、充実した内容に、充実の1日でした(*^_^*)
DSC_0448