≪責任≫ の凄さ♪

2018/11/23

DSC_0966 (1)                            

 

 

去年より、わがスマイル歯科にて活躍している Yg(ヤグ)レーザーです(*^_^*)歯周病の細菌の殺菌&歯茎の活性化の目的で大活躍してくれています♪

しかし、このレーザーのチップの先がとても細く、すぐに折れちゃうんです‥‥。全員で使っていて気づくと、いつの間にか折れている という最悪のパターン(-_-)‥。月に1~2本は購入しておりました。中々の高額で1本¥10000以上はするんです‥‥  悩みのタネでした・・・   

 

 

 

 

DSC_0963

 

そして、なんと今年の夏に!!  院長が個々に購入して下さりましたのです!!なんと種類違いで2本も!!        

そうなると面白いもので、誰一人折れていないのです(^。^)y-.。o○ もう4ヶ月以上になりますが。     個人が責任を持つと『こんなに変わるんだぁ~.。o○』と、感動しております(●^o^●)

                                                                                           原田