美容師さん♪♪♪

2018/05/21

久しぶりに博多のサロンに勤めている友達にカラーをしてもらいました☆

今年、スタイリストデビューをひかえているので今はモデルさんをたくさん

探してカラーやカット、パーマなど毎日練習しているそうです!(^^)!

学生の頃もすごく頑張り屋ではあったのですが、国家試験の練習中もよく手が震えていたり、

色々な事にあまり器用なほうとは言えなくて、この当日も実は少し心配をしていましたm(__)m笑

美容師さんもお客様とお話しをしながらの施術になるのでとても大変なのですが、

話しをしながらでもテキパキと手を動かし、3年間アシスタントとして毎日頑張ってきたのが、

すごく伝わってきて、努力ってすごいなーと誇らしく感じました(;_;)☆

カラーの仕上がりも友達も満足していたようで、もちろん私も大満足でした☆☆☆

今回は手は震えていなかったようです(●^o^●)笑

今の名刺には名前のみなのですが、早く名刺の名前の下にスタイリストの文字が刻まれる日を

楽しみに心待ちしてます☆

美容師さんで身近にモデルさんを探している方がいる時は、是非モデルになってあげて下さい☆

技術面は長年されているかたに比べると、と思われるかもしれませんが、

きっと一生懸命、親身にお話しをしたり聞いてくれると思います!(^^)!